クリスマスの日 おじいちゃんとおばあちゃんと箱根旅行へ行ってきました
 
パパとそらたんはお留守番
 
ママは運転手
 
まずは大涌谷へ
 
でも ロープウェイに乗りたいので 早雲山駅に車を停めロープウェイで大涌谷へ
 
黒たまご食べてきたよ~
 
 
 
お昼を食べて ホテルへチェックイン
 
お部屋からは富士山が見えました
 
 
そして ゆっくりすることもなく
 
イルミネーションをやっている 星の王子様ミュージアムへ
 
 
早く行き過ぎて プロジェクションマッピングをするまで子供達が待っていられず
 
またホテルへ(笑)
 
夕食前にお風呂に入り
 
 
 
夕食後にもお風呂へ
 
そして朝も子供達はお風呂へ入りに行きました
 
次男と一緒に温泉に入れるのは そろそろ限界かな・・・
 
翌日は 箱根彫刻の森美術館へ
 
 
 
前日は風もそんなに強くなく 暖かかったのに
 
この日は風が強く 寒かった!!
 
 
 
変顔の三男
 
次男が海賊船に乗りたいというので 芦ノ湖へ
 
 
 
めっちゃ寒い
 
凄く寒い
 
とても寒い
 
風がとにかく冷たくて
 
海賊船に乗ろうと思ったら 団体客がいて もしかしたら船に乗っても
 
中に座れないかも と聞いたので諦め
 
周辺のそばやで昼食
 
しかし この蕎麦屋も寒かったがびょーん
 
次男と三男が 最近買ったゲームがしたくて
 
帰りたい帰りたいと言うので泣き1 車に乗り込み
 
とりあえず 練り物大好きなおばあちゃんの為に かまぼこの里へ
 
次男
 
 


 
 
三男
 
 
意外と近かった箱根
 
今度はもっとゆっくり2泊くらいして行ってきたいな~
 
 
もう今年も終わりですね
 
今年はあまりブログ更新しなかったな・・・
 
皆さんは良い年でしたか?
 
私は楽しい1年でしたはぁと 毎年そうに思っている気がする
 
きっと私はおめでたい人なんだなsei 嫌な事ってあまり頭に残らない
 
だから今年も楽しい1年だったって思えるんだなキャッ*m
 
反省も色々あるけど 子供達が元気に1年過ごせただけで 幸せな1年だったのは間違いない好
 
 
皆さん今年もお世話になりました。
 
来年もよろしくお願いいたします!!
 
良いお年を~スマイル顔