シャドー工房ふくろう屋さんからご連絡いただき

 

2017年のお気に入りフォトを3枚つけてブログを書くというバトンが回ってきましたキャッ*m

 

2017年お気に入りフォトとハッシュタグを付けるらしいですが つけ方が分からないがびょーん

 

スミマセン泣き1

 

 

では私のお気に入りフォト3枚

 

1枚目はそらたんと海に行った時の写真

 

IMG_20170818_195411691.jpg

 

この写真は年賀状に使ったくらい なんとなく好きな写真

 

 

2枚目は

 

珍しくそらたんがオヨダを垂らした写真

 

 

 

あんまりラブラドールらしくないそらたん

 

やっぱり食いしん坊だった(笑)

 

3枚目は

 

隙間で寝ているそらたん

 

 

寝ているそらたんが いつものそらたん

 

だからいつものそらたんを選びましたラブラドールレトリーバー

 

 

3枚って難しいね~今年はあまりそらたんと一緒にお出かけ出来なかったから

 

来年はもっといろいろお出かけしたいなはぁと

 

 

 

先日箱根に行ってきました。

 

その記録はまた後日・・・

 

って 年が明けてしまったらどうしよう(笑)