アメリカ、西洋の国の女性のハートをつかむにはこの3つの言葉を覚えましょう!


言葉は大事ですが
褒める習慣をつけるのも重要。

Let’s go!

Beautiful
英語で最も良い褒め言葉はシンプルに「beautiful」
目を褒めるとさらに喜ぶ!
You have beautiful eyes.
人の性格を褒めるなら
You have a beautiful soul.
あなたの心は美しい。あなたは人間として素晴らしい!
というと女性は本当に喜ぶよ。

注意: sexyを褒め言葉として使わないでください。
英語では恋人関係じゃなければNG. 和製英語の「セクシー」のキュートなイメージはないです。「セックスしたい」と取られます。

Incredible を使ってどんどんと女性を褒めましょう。
You have the most incredible personality.
あなたの性格は素晴らしい!憧れよ。
You have incredible eyes.
目は綺麗。
→とにかく女性の目を褒めると喜ぶよ。




Amazing
シンプルに you are amazing!といったらすごく喜ぶよ。あなたは本当に素晴らしい人よ。wonderfulよりamazingの方が心にくる。いい言葉よ。
恋人だったら You have an amazing body!
英語では恋人関係の場合相手の体を褒める習慣がある。
ちなみにアメリカでは細い体は流行ってない。鍛えてるのがamazing!
Whatだけじゃなくて
Howもタイセツ
何を言うプラスどうやってそれを言うかが重要^_^

アイコンタクト
心からの笑顔
自信に満ちた声
を忘れずにね。