展示会準備をしていたら、こんな素敵な差し入れが♪ | JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

市民国際プラザのスタッフが、日々の活動や国際協力・多文化共生に関わる情報をお届けします。

こんにちは。


先ほどから、塚原さんが来週の月曜日からスタートする

展示会(6/27~7/8)「震災支援の現状~自治体・国際交流協会・NGOの取組み~」


に向けて、展示入れ替え作業中!!


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

その姿をカメラで撮っていたら、恥ずかしがってこんなポーズ目


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ


あっちにいったり、こっちにいったり忙しそうです…。


「ちょっと疲れてきたあせる

と思っていたら、なんとこんな素敵なものを差し入れてくれた方が!!!



JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

奈良などへ出張に行ってきたとのことで、

せんとくんクッキーをお土産にいただきました音譜


中はこんな感じ↓↓


JANICスタッフ(市民国際プラザ担当)のブログ

なかなかリアル!!!


あまりにも嬉しくて興奮していたら、箱までいただいちゃいました。

これで、残りの作業がんばれそうです!!


皆さん、月曜日からスタートする

展示会(6/27~7/8)「震災支援の現状~自治体・国際交流協会・NGOの取組み~」

ぜひ、見にきてくださいね。


お待ちしています!!