投稿写真

お久しぶりです…

ほんといつ以来だろう…(笑)
更新したいんだけどスマホがほんと言うこと聞いてくれんでね…
ついにスマホ変えて心機一転!!!

そしてぺんも変えました!!w

…私にはねぇ…寛大な心は持てませんでした…w

あんなに楽しみにしていたSS6もせっかくグッズにうちわが出たというのに誰を買っていいか分からなくなったり、誰ペン?に対する返答に迷ったり…

今から新たに好きになっても、兵役待つくらいなら終わった人にしたいなぁとか
汚い心でしばらくすさんでおりました…

でもやっぱりお兄さんたち素敵だった…!
かっこよかった!!!
誰か一人を無理に追っかけなくてもいいやとすっきりしました。
えるぷ楽しい!!

東京2日行きました。
大阪も土日行きますよ(^-^)v

しいていうなら今は83愛しいwww

なのでまた皆さん、よろしくお願いします🙇
私は元気です(笑)