写真撮影OK?関ジャニ∞♪ | ジャニーズ最新情報はいかが?

写真撮影OK?関ジャニ∞♪


「頑張ってな!! あきらめんで!」

5月22日、宮城県石巻市の避難所で力強いエールを送ったのは

関ジャニ∞の横山裕君、渋谷すばる君、村上信五君の3人ニコニコ


現地の目撃情報によると3人は、ハイチュウやお弁当を配布した上、

たこ焼きを大量に炊き出しあせる


「LIFE~目の前の向こうへ~」「ワッハッハー」「ズッコケ男道」の

生歌も披露し、「頑張れよ!」「泣いてたらアカンで!」と話しながら、

集まったファンや子どもたちに握手やハグで大サービスしたんだってドキドキ



阪神・淡路大震災を経験している彼らにとって、

今回の震災は人ごととは思えなかっんだろねしょぼん


地震発生直後からラジオなどで「絶対に復興できるから!」

などと熱く語ったり、4月20日にリリースされたシングル

「T.W.L/イエローパンジーストリート」では東北6県、

茨城、千葉など被災地販売分限定でカードを封入するなど、

さまざまな形でメッセージを送ってきたビックリマーク


「いつか被災地に行って直接元気を届けたい」と語ってきた彼らにとっては

まさに念願の訪問となったわけなんだけど、彼らならではの優しさが

思わぬ方向へも......。


-------------------------------------------------------------

「そもそもジャニーズ事務所は写真撮影NGなんですが、現地で『写真撮ってもいいですか?』と聞くファンに3人がOKを出したらしいんです。ツイッターやネット上にはそんな画像が大量に出回っていて......。そういう場所で断りづらかったんでしょうけど、ファンとしては複雑な気分ですね」(関ジャニ∞の熱心なファン)

-------------------------------------------------------------

また、これまでにジャニーズタレントでは

(番組絡みで訪れた嵐・櫻井翔君、KAT-TUN・亀梨和也君、NEWS・小山慶一郎君は除き)

KAT-TUN・田中聖君、SMAP・中居正広君、嵐・大野智君、松本潤君、

V6坂本昌行君、タッキー&翼の滝沢秀明君らが被災地を訪問している。


が、完全に"プライベートで"と公言している田中君、中居君、坂本君以外は、

どういう経緯で被災地を訪問することになったのかがナゾのままなんだよね!?

--------------------------------------------------------------

「放送していた日本テレビの後押しが要るであろう『怪物くん』の
扮装で訪れた大野、JALの協力でサプライズ訪問を行った松潤。
今回の3人の訪問に関しても『マネジャーが付いてきてた』
『24時間テレビの関係でもう一度来るかも、と言っていた』などという話が
ちらほらと飛び交っており、明言はしていませんが仕事絡みでの
ボランティア活動の一環だったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

--------------------------------------------------------------

もちろんどんな形であれ、彼らの訪問が被災地の子どもたちに

元気を与えてくれたことは間違いないよね!!

これからももさらなる支援活動を期待したいところニコニコ

$ジャニーズ最新情報はいかが?
関ジャニ∞にお任せ!