関ジャニ∞ 大倉忠義君、スタッフにプレゼント♪ | ジャニーズ最新情報はいかが?

関ジャニ∞ 大倉忠義君、スタッフにプレゼント♪



4月22日よりスタートした堀北真希主演のドラマ『生まれる。』

『SMAP×SMAP』などでおなじみの放送作家・鈴木おさむ氏が脚本を担当し、

51歳になる母親の高齢妊娠を機に、揺れ動く親子や姉弟の

「絆」と「命の尊さ」が描かれるヒューマンドラマなんだドキドキ

視聴率は初回11.2%、その後も 10%近い数字をキープしており、

まずまずのスタートを切っているアップ


このドラマで堀北の弟を演じているのは、関ジャニ∞の大倉忠義君ラブラブ

実生活では長男であるものの、関ジャニメンバーのなかでは

キャリアも年齢も一番若い"弟" キャラ。


そんな彼が出演者&スタッフ全員に贈ったという、とっておきの

"プレゼント"を共演者の鈴木亮平がブログで公開しているビックリマーク


その"プレゼント"とは、なんとオリジナルで製作したスタッフパーカー。

5月6日のエントリーでは、実際に鈴木が着用した画像に添えて

こんなコメントがアップされていた。

----------------------------------------------------------------
「なんと、大倉忠義くんが、『生まれる。』スタッフパーカーを作ってくれました。

めっちゃ...ええ感じやー!」
----------------------------------------------------------------

ちなみに、このパーカーに描かれているのは

「お母さんと、お腹の中の子供」のイラストニコニコ


これは、ある子どもが書いた絵で、1話の台本の表紙にもなっていたものだとか。
----------------------------------------------------------------
「だから『チーム生まれる』にとっては一目で分かるけど、

街で着れば普通のパーカー。そんなところが、いいですよね」(鈴木)
----------------------------------------------------------------
という言葉の通り、確かにシンプルで

普段着としても使えそうなデザインに仕上がっている合格

★シンプルなパーカーだよ♪★

これまでジャニーズ事務所の先輩のドラマや映画に多く出演し、

東山紀之さんや長瀬智也君らにかわいがられながら演技の経験を重ねてきた大倉君。


ドラマ『歌姫』出演の際には長瀬君がキャスト&スタッフにプレゼントしたという

「歌姫特製スタッフパッチ」(防寒アンダーウェア)をひたすら愛用していたり、

他のドラマのスタッフジャンパーをねだったりもしていたということで、

実はそのころからそんなお金の使い方にあこがれていたのかもねはてなマーク


ドラマは今後ますますシリアスさを増していくんだけど

このパーカーが現場の結束を固めるきっかけとなってくれるのは

間違いないだろね~ニコニコ