ジャニーズに結婚禁止の掟はない!? | ジャニーズ最新情報はいかが?

ジャニーズに結婚禁止の掟はない!?



「各グループに既婚者は1人まで」という規則が、

不文律の中で存在すると言われているジャニーズ事務所。


デビュー組の中でも既婚者は植草克秀(2010年に離婚)、

東山紀之の2人の既婚者を擁する少年隊を除いてはその"掟"が通っていて、

週刊誌などにはこの掟のせいで

中堅タレントが結婚できないとも書かれているんだよねガーン

結婚できないのはこの人…かもね

でも、この"掟"の存在に異を唱えるのが、

ジャニーズ事務所担当の芸能記者なんだひらめき電球

---------------------------------------------------------------

「これまで散々、ジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に

反対すると週刊誌などには書かれていますが、

実際は結婚禁止という決まりはないんですよ。


各グループに既婚者は1人まで、というのもウソ。

事務所に結婚の相談をしたタレントは、

事務所幹部との"面談"が待っているだけですよ」
---------------------------------------------------------------

その芸能記者によれば、事務所側が頭ごなしに

結婚に反対するんじゃなくて、結婚後の活動の方向性などを

慎重に話し合うんだってあせる


---------------------------------------------------------------
「現状のファンがどのぐらい残るか、結婚を機に活躍の場をどう移せるか、

事務所を納得させられたタレントだけが結婚できると言ってもいいでしょう。


いわば、結婚をプラスに変えるのが条件。

事務所からは相当厳しいことを言われるようで、

『いまのファンが10分の1になってもやっていけるの?』

『売り上げはどう確保するつもり?』

など詰問されるようです。


そこでうまく返したのが、V6・井ノ原快彦。

彼は結婚後に、

『よき夫キャラで、生活者としての目線を出せる司会業を中心にやっていきたい』

と提案したそうです」

--------------------------------------------------------------
イノッチは結婚後、2010年3月から朝の情報番組『あさイチ』でMCを務め、

番組そのものとともに自身の評価も高めているよねアップ


逆に踏みきれなかったのが、一時は中澤裕子と結婚間近とも言われた

V6の坂本昌行君ダウン

--------------------------------------------------------------
「坂本は近年、ミュージカルや舞台に活動の場を求めているんですよ。

昨年は東宝ミュージカル『ZORRO THE MUSICAL』のオーディションを受けて、

主役を射止めました。

舞台になると、どれだけ自分のファンを観客として引っ張ってこれるかが勝負。

それ以前から中澤との破局はささやかれていましたが、

これで彼の中では結婚をあきらめたんだろうと記者の間でも話題になりました」

--------------------------------------------------------------

ジャニーズアイドルとはいえども、応援してくれるファンがいてこそ

自分のやりたい活動が選べるわけで、結婚を選ぶリスクは大きいようだね叫び


TOKIO・国分太一君、松岡昌宏君ら恋人との交際宣言をして、

結婚間近とも言われるジャニーズタレントがまだまだ控えている。


今後誰が結婚するんだろ......。

各タレントの活動にも注視すれば、その時期が見えてくるかも?








【PR】ネットで副業!人生楽しくしてみませんか?~アフィリエイトで稼ぐ方法~