関ジャニ台湾ライブDVD特典はココ!2019最新CDの予約 | ジャニーズのファン大集合!全国から好きな理由を集めました

ジャニーズのファン大集合!全国から好きな理由を集めました

ジャニーズのファン大集合。全国から好きな理由を集めました。テレビにいつも出ていてライブもいつも満員の人気のジャニーズ。TOKIO、V6、嵐、NEWS、関ジャニ∞、キスマイ、山下智久、生田斗真などなど。熱いファンが語ってくれます。

関ジャニの最新CD「crystal」が2019年3月に発売されます。

 

予約がもう始まっています。

 

これになんと台湾ライブのダイジェストがDVDで付いています。これは必見ですね。

 

期間限定で無くなり次第終了です。

 

シングルCDは「初回盤」「通常盤」「期間限定」の3種類ありますが特典は違います。どの特典も人気なのでセットがよく売れているようです。

 

セットの内容はCD3枚、DVD2枚の合計5枚です。

 

まずはこちらで特典内容を確認してみてください。

 

詳細はこちら

>>関ジャニ台湾ライブのDVD特典と2019最新CD


関ジャニファンは見逃せませんね。