lolli♡pop グッズ | Ribbonのブログ

Ribbonのブログ

マイライフ
   あるがままに...

  マイペースでいきたい

 
またまたお値段上がってる~!
 
 
今年もクイズします!?
A私はどちらを選んだでしょうか?
 
 
ランダム缶バッジ1個買って
何が出たでしょうか?
 
上の中から1つ選んで当ててくださいね星
 
正解は最後に載せます音譜
 
 
 
グッズいろいろ可愛いね~ハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったものは . . . ペロペロキャンディー
 
下矢印
ツアーパンフレット音符
 
 
 
クリアファイルセットAラブラブ
 
 
クリアファイルセットBブルーハーツ
 
 
トラベルポーチピンクハート
 
かわいいブルーハーツ
 
 
 
それでは、クイズの正解は. . .??
 
 
どちらを選んだでしょうか!?
 
 
 
 
ピンクハート
 
 
Aでしたラブラブ当たりましたかうずまきキャンディ
 
 
うらも可愛いうずまきキャンディ
 
 
 
缶バッジは何が出たでしょうか??
 
1個星選べましたか?
 
 
 
私にとっては当たりでしたベル
 
 
ピンクハート
 
 
ツアータイトルが入っているのが嬉しいうずまきキャンディ
 
当たりましたか~音譜
 
 
ご参加いただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
幸せな時間でしたリボンハート
 
 
 
今日のコンサートは、どうだったかな音符
 
明日、行かれる方、楽しんできてくださいねスター