DAISO(ダイソー)梅田DTタワー店♡いちごみるく | Ribbonのブログ

Ribbonのブログ

マイライフ
   あるがままに...

  マイペースでいきたい

今年1月26日にオープン音符
 
「ダイソー」「Standard Products(スタンダードプロダクツ)」
「THREEPPY(スリーピー)」の3ブランドスター
 
初めて行くのでワクワクピンクハート
 
良いなと思ったのがいくつかありましたが
買ったものは
下矢印
 
折りたたみヨガマットとエクササイズローラーピンク音符
どちらも500円(税込550円)
色はピンクとグレーがありましたブルー音符
 
欲しかった物をGET嬉しいです音譜
 
 
写真撮影OKカメラ投稿も大歓迎!
 
 
フランフランみたいなカワイイ食器が~
下矢印
 
他にもフランフランみたいな感じの
商品がありました乙女のトキメキ
 
 
このあとフランフランに行ったのですが
ほんとに似たのがありました~笑い
 
とっても見やすくてまた覗きたいお店でした音符
 
 
 
懐かしい!!いちごみるく飴キャンディー
 
 
ビアードパパ期間限定
シュークリームになったベル
下矢印
 
いちごみるくシューラブラブ
 
飴をカリッと噛んで食べたときの味を感じて
懐かしくて美味しい飛び出すハート
 
 
また食べたいキャンディーまた行きたいお店でしたリボン