ライブツアー「還暦少年」 | Ribbonのブログ

Ribbonのブログ

マイライフ
   あるがままに...

  マイペースでいきたい

 

沢田研二で有名になりました雷
大阪狭山市のSAYAKAホールルンルン
 
 
行ってきましたラブラブ
スタ☆レビのライブ3回目ですリボン
 
 
前回はオリックス劇場で近かったのですが
初めて観たSAYAKAホールでの音が良くて
遠いけど行くことに音符
 
 
 
階段を上がって行くと . . . 散歩
 
 
 
ありましたsei
 
リクエストどれにする?
 
旦那は素早くポチッ
流星物語をポチッとしましたハッ
 
私は . . .
 
 
旦那がまたポチッと
と・つ・ぜ・んFall ln Loveをポチッ
 
エッビックリマーク
ひとり何曲はてなマーク 1曲やんあせる
 
 
私の分か!?
 
 
旦那は2つ押したかったと . . .
私の分ということで . . . 汗
 
 
どれが選ばれたか?最後にね星
 
 
還暦少年って良いですねはあと
 
 
今回はライブ感を重視したコンサートで
ちょ~っと音が大きすぎたように思います雷
 
 
終演後に旦那が耳が痛いって
しばらく治らなくて汗
 
小さなホールなのでもう少し音量を
下げると良かったと思いますOK
3時間ありますからね~
 
前の「SHOUT」のときは
とても心地良くて最高でしたハート
 
 
だけどバラードは生歌感あり
木蘭の涙すごく上手くて感動キラキラ
 
アカペラで始まる夢伝説も素敵で
聖子ちゃんのSweet Memoriesもあって
嬉しかったですラブラブ
 
 
 
セットリスト載せますsei
リクエスト曲は?
 
 
流れ星
 
旦那のリクエスト曲「流星物語」が
選ばれました!にこちゃま
 
 
そしてもう1曲もアンコールで
聴かせてもらえてルン
 
 
選んだ曲を歌ってもらえるの
嬉しいですねわーい。
 
 
 
次は、買ったグッズを載せますね . . . リボンニコ