あーぁ、ついに生理が来てしまった㊦㊦( ̄^ ̄

あきらのストレスだな、これは得意げ

ドロドロ生理なので、科学流産と言うものではないかと思いますDASH!

着床できずに流れたってやつですね、残念ショボーン

基礎体温はこんな感じでした、科学流産のあとは出来やすいらしいし、また次回に期待しましょうキラキラ

仕事は上司不在でしたので、のんびり仕事してました長音記号2

あきらは帰りが遅く、もこみちが心配して待ってましたね犬

ネコ達はおかまいなし、自由ですな猫

今夜は唐揚げと先日のシチューの残りナイフとフォーク

お酒も解禁で、少々飲みました生ビール

久しぶりなので回りますな照れ

さて、明日仕事したら休み、頑張りますひらめき電球

では、おやすみなさい星