水解禁✨ 

看護師さん待ち〜



守護霊からのメッセージを教えてもらった



'自分を褒めてあげること'


とのこと



○手術頑張ったね

○ゆっくり体を休めてるね

○良く眠れているね

○お肌のお手入れできてるね

○医者の言うこと聞いてるね

○痛いの我慢してるね

○夫にありがとうと言えてるね

○お水飲まずにがんばってるね



ほんと些細なことでも自分を褒めてあげてとメッセージもらったけど、なかなか難しいなぁ



○落ち込まずに生きてるね

○呼吸できてるね

○笑顔だね

○お肌キープできてるね



今回だけでなくて、常に意識して自分を褒めてあげる習慣つけないとな〜



それと退院したら自分の食べれる範囲で、食べたいものを食べさせてあげてって



まずは料理上手の夫のお粥から〜って思ってるけど、

何食べようかなー?!



ハンバーグ食べたいのよねー




あと玄米が良さそうよね

調べてみよ