今日韓国から帰国しました









好きなインフルエンサーさんが、韓国に買い付けに来るということだったので、自分もそれを口実に今月2度目の渡韓へ



行ってみてわかったけど、




インフルエンサー < 韓国



という図式だったことがわかった(笑)



どんだけ韓国すきやねって自分でもツッコミたくなった



今月の初めの渡韓は夫婦で行ったから、自分のペースで動けない➕ラストの日には喧嘩ぽい空気が流れてたのもあって



早々に次は一人で渡韓したい!!

と固く誓っていて、

(誓わなくても絶対一人で行くに決まってるんだけどもw)



この前できなかったことや、食べたかったものや

行きたかったことが早々にできて楽しすぎた




インフルエンサーさんと会う時間より

満喫してたような気がする



ちょうど半々くらいの時間を過ごしてたような?!



4日間1人でフリーだと逆にここまで楽しめなかった気がする



制限ある中で楽しむ〜

これがやっぱり人間界の醍醐味だなって改めて!



制限のない世界だったら、逆にしたいことってわかりづらかったりすると思う



これが嫌だからこれをしたいとか

コントラストがあるからやりたいことも好きなことも見つけて、楽しめるよね?!



それを今回実直に体験した4日間だったと思う



インフルエンサーさんたちと過ごした時間も本当に楽しかったし、1人で過ごした時間も楽しくて、

韓国を2倍楽しめたお得な旅だった




けれども、

やっぱりインフルエンサーさんより韓国の方が好きだってことに気づいてしまった自分〜




どんだけー??!!ㅋㅋㅋ