こんばんは

私の好きなこと〜1番好きだと自覚していること!

韓国!!

は、自分でも重々承知なのですが〜

その韓国のことでもコレだ!!!!

コレを語ると熱くなるーってのを発見〜、
今日再確認したことに、ウフフ♪と思いました。
ブログタイトル通りに自分を思い出せた気がしました


わたし、韓国のルーツを持つ者なんです


韓国料理も好きだし、韓国旅行も好きだし、韓国ドラマも好き💙
韓国語も勉強してたりします
韓国関連には基本興味があります


韓国で流行してる事や物とかを知って、それに触れることがワクワクします
これもボルテックスに入っている自覚あり


でもでも、、、、やっぱり自分のルーツに関わることを表現する時が完全なるボルテックス!!だと気づきました

魂から湧き上がる〜魂の声というのでしょうか⁉️


やっぱり韓国に呼ばれてる気がする〜(笑)

先祖からのメッセージ⁉️


生まれた時から日本です
両親も日本で生まれてますが、間違いなく韓国の血を受け継いだ私


うまく表現できないのですが、、、、


日本に生まれ育ち、韓国語もほとんどわからないのですが、なにか役割があるような気がしてなりません


自分で選んで生まれてきたというしなあ