こんにちは!久しぶりのブログです💦

コメントやDMの返信がなかなかできなくて、すいません🙇‍♀️

また返信しますね💦


5月は、

長女の誕生日会🎉

バイト、勉強、部活、どれも頑張りすぎて良く体調を壊してる長女💦

あんまり無理しなやー💦

本間は外食予定だったけど、急遽家でお祝いする事に😄


そして主人の誕生日は、毎年下着をプレゼント🎁


母の日の昼ご飯に、主人と末っ子君でモスを買って来てくれた🥰

私がモス好きなん知ってて、買って来てくれた事が嬉しすぎて幸せすぎた😂❤️


長女も母の日に、私の大好きな物ばっかり買って来てくれた↓


久しぶりにボーリング行った↓


で、長女が誕生日プレゼントくれた↓

お友達と一緒に、私に似合う色を探してくれたらしい🥰

ありがとうー!


さっ!!6月は気合い入れ直して、動画編集サボらず頑張る💪!

のこゆんYouTube