我が家は2年連続卒業式!

次女ちゃんに渡した今回のバルーン花束はこれ↓

めっちゃ可愛すぎた!

去年よりも少し大きめに作ってもらったけど、デカい紙袋に入る大きさやから、学校までチャリ乗って持って行くのも全然余裕やった😂


去年長女のバルーン花束はこれ↓


このお店のバルーン花束は、本間に大好きなセンスすぎて毎回かわいく仕上げてくれる♡

去年と同じく、サプライズで渡したらめっちゃ喜んでくれた👏


他にも、お友達から花束もらったり、プレゼントもらったり、手紙もらったり、その姿見たらちょっと涙出た😭笑

次女ちゃんと仲良くしてくれたお友達に感謝😭🫶

こんな沢山の花束を抱えて、学校から帰ってきた😂👏

次女ちゃん3年間お疲れ様☺️
受験も良く頑張りました!
高校に行っても毎日楽しく過ごせますように🥰
卒業おめでとう👏



去年の長女のバルーン花束は1年経っても空気抜けずに飾ってます🎈↓