そういえば末っ子、前だけ染めたい!って言ってきたので、こんな感じにしました🤗

色も自分で決めてた👏

だんだん美意識出てきました😂


旦那に久しぶりにケーキ作った🎂

作る予定はなかったのですが、家に材料があったのでパパッと作ってみた☺️


長女の誕生日!

もう誕生日はお友達と過ごすようになって、違う日にケーキでお祝いしました🤗


今年初のジェット!

焼けたくないから一切テントから出ず笑

写真もこれ1枚しか撮ってない笑


久しぶりに長女も一緒に焼肉!

最近よくご飯屋さんに一緒に来てくれます☺️


からの、ボーリング&ゲーセン!

私ら女子達はプリクラ!

久しぶりに撮ったけど、顔変わりすぎてバケモンにしか見えへんかった!

普通に写るプリクラの機械ってないんかな?


台風の前の日の夜に海遊館!!

久しぶりに家族で行ったなぁ☺️

最後に行ったのは次女が赤ちゃんの頃やったと思う🤔

帰り大雨で駐車場行くまでに、一瞬でびしょ濡れ!


我が家のビオトープ!

メダカが卵産みすぎて↓

親メダカの水槽で孵化してた☺️


もうすでにこっちの水槽には子供のメダカだらけ!


メダカのお世話をしてる時、ランちゃんはいつもついてくる♡


このメダカの水槽めっちゃおすすめですよー↓

私が使ってるサイズはこれ↓


他にも色々サイズありますよ↓










良かったらYouTubeもまた見てくださいね☺️

のこゆんYouTube