ティーの高さ調節するの苦手やから これ使ってます | soratomo

soratomo

猫との生活や
使って良かった物
ゴルフのお話
日常のあれこれ


​こっちに来るにゃ〜

チノ君積極的です爆笑

ここもいつもの定位置

撫で撫でポジションです



​舌 長いなびっくり

今日は会社のゴルフです

神と崇める人と同じ組でまわります

いい加減 成長してるとこ

見せないとガーン


私がいつも使ってるティー

ティー大事ですよね!


私は45mm使ってます

高さ調節苦手なので

これならいつも同じ高さに出来るから

助かります爆笑

来月 再来月と

コンペが続くので

素振りとパターの練習がんばる

#雨やとすぐサボる


素敵な1日をお過ごしください照れ