私のキャディさん これが無いと大変なんです | soratomo

soratomo

猫との生活や
使って良かった物
ゴルフのお話
日常のあれこれ


カプ君 大あくび

毎日投稿するのは大変だろうと思いつつ

カプ君チノ君が

可愛いとこ撮らせてくれるので

ついつい投稿

#投稿が止まったら察して




チノ君の尻尾で遊んでますウインク

こんな事でも

癒されます照れ

良かったら動画もどうぞ(20秒)






​なぜか逆パターンは見ないなぁ

今日はゴルフのお話

#またか

私のキャディさんを紹介しますラブ



これ使ってます

距離感ゼロの私のキャディさん

今何ヤード飛んだか毎回見れるし

アプローチとても助かってます

携帯と連動して

帰った後全コースどんなやったか見れる



​こんな感じです

基本ドライバーこんなに飛びません

打ち下ろしのおかげ

#基本120 130…




アプローチで行ったり来たり

だんだん恥ずかしくなってきた笑い泣き

#キャディさん生かせてないやんか

#いや…トップ叩きまして…


とまぁこれ無かったら

何で打ったらいいか分かりません笑




​素敵な1日をお過ごしくださいにゃ