壮絶な人生 | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

ども、ハラディンです!

休みを利用して映画見に行ってきました!
見てきたのは以下の2本。

『藁の盾』
一時期に、駅で「この男を殺してください。御礼に10億円差し上げます。」って書かれた藤原達也のポスターがはられてたんですが、その宣伝の映画がこれっす。


藤原達也のクズっぷりがたまらない映画ですw

>ちなみに藤原達也を知らない人のために以下経歴。(※コピペ)
中学の頃クラスメイトと殺し合いをしなんとか生き残り、
翌年にはテロリストとして世界から追われ
大学生になりデスノートで人を殺し続け
多額の借金を背負う
ルームシェアで生活してる時期には連続殺人をし、
お金を稼ぐためにまたも殺し合いのゲームに参加させられる
なんとか生き残るも借金が返せず命をかけた戦いを始める
幼女暴行殺人をおこし、10億円の懸賞金をかけられ命を狙われる。


ちなみに原作は、『ビー・バップ・ハイスクール』のきうちかずひろです。

『HK変態仮面』
小学生の時に悶々としながら呼んでたジャンプ漫画の実写化です。
正直、出落ち感半端なくて、
最初の10分であきちゃいましたw
観に来てる客層は、若い女の子がおおかったのにびっくり?!
原作漫画を読んでない方のほうが受けがいいのかもしれません><

一度言ってみたいですね。
「それは、私のおいなりさんだ!」


$じゃんQスタッフ日記