世界と俺とエロと節約 | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

皆さんメリークリスマス(=⌒▽⌒=)
久しぶりの佐東です。
季節の変わり目ですが皆さん変わりは無いでしょうか?
僕は最近色んな人から太ったねって言われる意外に特に変わりはありません。
お店もなかなか暇でこれじゃあ自分の将来が心配で大阪市長選挙どころじゃなかったよって話ですね。
なんかいつのまにか日本の総理も変わってるし。

麻生首相→????→野田首相ときてるみたいですね。

実は僕はワールドワイドに備えて日本の国勢より海外のことなんかに興味があったりするわけですwww
アンジェリーナジョリーと結婚したいっすwww

ワールドワイドで思い出しましたが、日本のワールドクラスにすごいところを皆さんご存知ですか?
米の生産だけでなく、エロもすごいんだとか。
日本の性風俗産業はワールドカップがあったら金 銀 銅どれか取るとか取らないとか。
つまり、産業ごとにみればこの産業がもっとも税金払ってるってことなんじゃないですかね?
もっと言えば年金とかエコ補助金みたいなのも実はそこからきてっるって感じですよね?
かいつまむと要は風俗に行くとエロいことができるだけじゃなく、同時に日本の未来、ひいては世界のラブアンドピースにつながってるわけですよ。
つまり風俗に行くのは男の性というよりも、男の務めを果たすためなんですねwww

自分で言ってて んなわけねーか。 って声に出してようやくきづきました。
俺ってつまんねーな。

おしまい