ゆっきーな★自慢 | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/


どもー꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
最近なんだかキュンキュンしてる
麻雀へたれのゆっきーなです★


もうすぐクリスマスですね★
クリスマスなんて関係ないッ
って思って、
ネイル黒にしてやるッ
って思ったけど、

やっぱり気分だけでも味わいたくて
クリスマスっぽいネイルに
しちゃいましたぁー꒰。・ω・`;꒱*:・

photo:01



やぱクリスマスといえば
赤!!!

結構好評です(๑ŐдŐ)b







で、で、で、
ゆっきーなの自慢と言いますと

先日、
ニューハーフクラブに
行って来ました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


一回行ってみたかったのです★



ショーとかすごいの!!


そしてめちゃ綺麗꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ニューハーフさんって
なんであんなにスタイルいいの?
顔も綺麗の?

女のァタシでも
勝てる要素が見当たらないくらい
すごかった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・




まだまだ語りつくせないですが
もう素晴らしいとしか
言いようがないです。。



でね、その後に
最近ゆっきーなが
ちょっとハマッてる
マジックが見たくて、

マジックBARに行きました★



マジックする人って
すごい手先器用なんだろね!
手がみんな綺麗꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

でもずっと見てたら
ちょと飽きた笑。


友達寝てたし笑。



ちょっとでいいねー!!





写メ撮れなかったのが
残念੯ू❛ัू ໒꒱







そしてぁんま最近ネタが
ぁりません笑↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷




何書こう。。









あ!!
そういえばパソコンを
紹介するの忘れてましたね★

じゃん꒰✩'ω`ૢ✩꒱
photo:02




パソコンというより
テレビ台を自慢したい
ゆっきーな笑ʕु•̫͡•ʔु ✧

写メに現れてますね。



そうなんです(๑ŐдŐ)b
テレビ台購入しました★



可愛いでしょー꒰ෆ⚫͈ ల⚫͈ ꒱*ೄ˚





アンティークっぽいところが
お気に入り★★




まだまだ家具自慢したいけど、
また今度★







最後にゆっきーなの
オススメアプリ★

☆美食生命体モグモン☆
photo:03




こんなの★
育てるんです!

で、
photo:04


これを完成させる的な!!



全く課金しなくても
遊べるところがオススメです★



暇な人は是非!!



ではでは★
また来週꒰。・ω・`;꒱*:・


iPhoneからの投稿