ドオォォォン! | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

TVつけたらおばちゃんが「じゃあおっぱいはずしをします。」って言ってました。

意味わかんなかったけど「まじで!」って言っちゃいましたね。

シャオ!しょんぱいだよ^p^




気がつけば弱冠28歳にしてもう雀荘歴が10年くらいになりました。

弱冠ではないか。もうおっさんか。

10年と言えば長いようですが、人間は歳をとるほど時間の体感が速くなるので感覚的には小学校入ってから卒業するより短いもんです。

がしかし、10年も雀荘通ってると色んな人を見てきた気がします。

そこで!今日は衝撃的だった人ランキング!



3位

0.3を打つ陽気なぽっちゃり男子



たまたま外から見てた半荘で9レンポートー9面待ちをリーチ!
そして9をカンしてリンシャンで2をツモ!

さーせんそれ待ちも手牌構成も変わってるんでチョンボっすwww

って言ったら

でへへーwww

って陽気に笑ってました





2位

最近セットで来てくれた若い男の子



「おっちゃんたばこ頂戴」って言われましたwwwおっちゃんwww

おっちゃん・・・orz






1位

昔働いてた雀荘のやんちゃなおばさま



まあそりゃあやんちゃなおばさまでして、色々とご指導いただきました。

中でも置きっぱなしにしてあるレッグウォーマーを取ってこいと「小原、あし」と言われたのがなかなか・・・

当時若かった僕は歯を食いしばりすぎて血が出ていたかもしれません。





いやはや色んな人がいて毎日楽しいかぎりっす!