ゆっきーな★じゃんQ娘 | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/


こんばんわん★
最近人生初のダイエットに
挑戦してるゆっきーなです♪

ウォーキングとかしちゃいました★
夜の散歩は気持ちがいいです!!


夜道を散歩するって
超久しぶりかも。


究極のビビりのため
一人じゃ夜出かけるなんて無理。


女の子は大変なんです。


ダイエットと言えば、
毎日『ゴキブリ体操』をやってます。


かなり恥ずかしいですが、
これがかなりいいみたいなんです!

日に日にケツ年齢も
低下しています。




あー歳は取りたくない。












んでんで、
じゃんQに入って2年近く経とうと
してるんですが、

初めて!!
じゃんQ女子軍団3人が
揃いましたよーん♪



photo:01



わーい★
オケカラー♪



ご飯食べて
オケカラして
ガールズトーク♪

たのしかぁー★










はい!
ここでクイズです!!!

ゆっきーなは
何の曲を歌っているでしょう?

photo:02



わかりますかぁー?

photo:03



ちょとハードです。

photo:04



大ヒントー!!!




もうわかりましたね?!






















ぁ、そーいえば!

今日は夕刊フジ杯だったんです★
結果は…

ふるぼっこ



までも、いきませんが


ポコポコくらいかなぁー?


なんせ
ゆっきーなは弱い笑!!



人に見られるの苦手で
もー最初から何やってるか
さっぱり、、、


最後まで調子取り戻すこともなく







うぇーん







慣れないとなぁー

プロとして。



人に見られても
いつも通りの麻雀を
打てるように

それで勝てる訳じゃないけど、

後悔のないようにしたいから



次頑張ります!!





iPhoneからの投稿