直りかけのRADIO | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

 最近すごく涼しくなってきて過ごしやすくなってきたのはいいものの、もうすぐ冬がやってくるかと思うと少し寂しくなるのは僕だけでしょうか。
人肌恋しいとかじゃなく、なんか時間が猛スピードですぎるようで。
四季鮮やかな日本に生まれてホントに良かったと思う瞬間です。
ここがロシアなら僕はネガティブという妖精と結婚してたはずです。
それがほんとのマリッジブルーですね。
それはそれで彼女もいない現状よりはありかな。
なんて、そんなこんな変な佐東です。

今年に入って周りの友人どもが続々と入籍しやがりました。
彼女がいないやつとして僕と二台巨頭を張ってた友人からも先日彼女ができたと報告を受けました。
毎年みんなで大晦日飲み会してたのにどうやら今年は1人でガキつかコースです。
もういっそのことペットでも飼うか、天下のHONDAでKANOJYOみたいなの買っちゃいそうですね。
それがホントのオーダーメイドですね。
この日記をみて僕は、だから彼女できねーんだww、と思いました。