正直、眠い~(-_-)zzz | じゃんQスタッフ日記

じゃんQスタッフ日記

☆大阪の雀荘『じゃんQ』のスタッフ日記です☆
ご来店お待ちしております☆
HP→→http://jangq.jp/

久しぶりにまぶたがやばいです…(>_<)


なぜかというと、昨日23時ごろ出勤(^o^)丿

普段なら朝の11時頃に退勤して、家で爆睡するのが生活パターンなんですが、今日は一味違います。


ご存知の方もおられると思いますが、当店のマスターは麻雀協会所属のプロなんですよ。

そんでもって今日はマスターのリーグ戦の日とかち合いまして自分がピンチヒッターとして、マスターがリーグ戦を終えて日本橋店に出勤するまで店で頑張ってます(^_^)v


朝の6時前から2時間ほど仮眠させてもらいました。

多分、その仮眠がなかったらバタン!キュ~!でしたね。


そして、いまからがメインイベント居酒屋の頃のバイト仲間でご飯食べにいって、夜は月一恒例のボーリング大会!!もちろん朝まで投げまくりです。

スコアは、次のブログで報告します。


え?なんでこんな頑張るのかって?それは…


じゃんQLOVEだから~!!!!!!