書いてる小説の1つの『真 スカイ・バトラーZ』に登場する主役機『神龍』と『超隼』(スーパーガルーダ)が合体すると☟と同じに

なるんだけど、飛行時及び4足歩行の龍形になると超隼の砲身が画像と同じになる。

・・・シンプルに上向くだけって感じ。マジンガーみたいに最初はシンプルにジャンプ補助って言う訳じゃないけど、『ゴッドスクランダー』って言うもはや鳥なんだけどさ。合体時は車輪と頭部が折り畳まれるんだけど。合体と言うかドッキングするとイメージ的に近いのが・・・メカキングギドラなんだよな。

首1つだけど。んで、2足歩行時もこいつイメージだったり(笑。メカゴジラ+メカキングギドラで、性能面は三式機龍みたいな感じ。

滑空時1番早いのは最強の合体形態である『皇帝神龍』(カイザーシェンロン)なんだけど、合体してない状態が1番遅いと言うか飛べない事無いんだけど大気圏に突入する際コックピットがやばい事になる。理由は遅いからコックピットが熱量に耐えられず焼ける。砲門になる機械翼があればボディを覆って突入すればある程度は耐えるんだけど主人公リュウはスピード任せで無理矢理突入したせいでブラックゲッターみたいに銀色ボディが黒くなったんだけど。

最近じゃ書いてないけどね。暴走するきっかけとかが足り無さ過ぎるし次の敵どんなのしにようか考えてるし。

深紅のスナイパー9巻、特にストーリータイトル決めてないし内容のサブタイトルも全く書いてない状態でヒロインVS主役みたいな決闘になりかけて気付いたら・・・おっとこっからはネタバレになるから・・・もう分かるよね。深紅のスナイパー9巻の1話目早々片想いしてる相手に・・・。って。