生きてた | ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

ちょっと北国片田舎 とことこ進むライダー日記

羽ばたけずに戻ってきた秋田っ子のブログ。
転勤で青森市民になりました。

バイクに乗ってる時間が幸せです。
トライアルやってます、、というか、トライアルバイク持ってます。バイクに申し訳ないくらい毎度びびリミッター全開のチキンライダーです。

先日たまたま買い物中のBGMで、初めてフルバージョンを聴いて。


やたら気になり、You Tubeでループ再生。
なんかなんかなんか気になる、きいたことある!?

あー。すごく尾崎っぽいんだ!

尾崎に歌ってほしい。叶わぬ願い。。

なんて思ったら


生きてた!!!

尾崎豊、生きてた!??

感動。

裕哉くん(息子)より似てる。


尾崎豊の全部のアルバム聞きまくって、動画見まくって。テレビでたまに出るモノマネにはブーイングしてw

いつまでも卒業できずに大好き。

チャンネル見つけてから色々聞きまくって、1曲1曲に衝撃。
尾崎のオリジナルはもう新譜の発表はないけれど、生きていてもカバーはしなそうだけど。

一番似てるというか、もう尾崎の曲では?笑


歌い手さんが本当に尾崎が好きなのも伝わってきて、
とても嬉しい。


ライブ配信で津軽弁講座とかやってるようなので青森出身なのかな?
凱旋公演あるなら行く、絶対!