[It's SKIN]プレステージ ジンセン デスカルゴ トニック&ローション | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

一世を風靡したカタツムリコスメの進化版かたつむりかたつむり


なんとあの紅参を与えて育ったカタツムリ粘液抽出物を使用とあってイッツスキンのラインの中でも高級感のある基礎ラインキラキラキラキラ




しわ改善&美白2重機能化粧品、肌安全性テスト完了

紅参を食べたカタツムリの粘液ろ過物(21%)と肌の力を根本的にチャージする6年紅参エキス配合

各 140ml/36,000W

プレステージトニックジンセンデスカルゴはブランドショップの中でも唯一特許を受けた紅参を与えて育てたカタツムリのろ過物と6年紅参エキスを主要成分として構成されていることが一番の特徴

ミュシンと呼ばれる粘りのあるカタツムリ粘液がかカサついた肌を改善し紅参のサポニン成分が弾力を与え肌全体をツヤと栄養感で包み込む2重機能性プレミアム高濃縮トニックです

<Complete Solution Skin Care Program>
Ginsen Firming Care Program
紅参の核心効能成分、サポニンが肌の保護や弾力改善を助け肌本来の能力を取り戻し肌の根本的な力をしっかりと満たします

<Brightens & Reduces Wrinkle Care Program>
食薬庁の認定機能性成分であるナイアシンアミドとアデノシンがクリアで透明感のある肌に導き気になる肌のしわを改善し弾力を与えます

<Anti-Stress Care Program>
カタツムリの粘液物質、ミュシンを含むコンドロイチンは肌の弾力を増進させ肌ストレスを緩和、角質ケア、肌鎮静など活力とツヤのある肌に導きます

<Smooth & Moisturizing Care Program>
神秘の雪蓮花エキス(特許第10-0561036)が外部から肌を保護し保湿効果を与え、シュードアルテロモナス発酵エキスとアスタキサンチンが肌をやわらかくしなめらかな肌のキメに導きます

プレステージ ジンセン デスカルゴ 使用順序
トニック(化粧水)→ロシオン(乳液)→アイケア→クリーム




こちらトニック(化粧水)

とろみのあるテクスチャーでまるで美容液インのような贅沢な使用感音譜

しっとりではあるけど、べたつかないサラサラでしっとり感がほどよく続く感じ音譜

じっくりなじませるともっちり肌が吸いつくんですよ~ラブラブ

香りはイッツスキンっぽい(ナチュラではないけどさわやかな女性らしい香りキラキラ




こちらローション(乳液)はやや重みがあるかなと思いきやわりとソフトでなじませると完全に肌に融合音譜

クリームいらんやん!!」ってゆうくらいクリームを使用したくらいの栄養補給のような気がしますニコニコ

季節の変わり目の乾燥感を全く感じさせないんですもの!!

確実に肌がやわらかくなってキメが整いましたわ合格合格合格

朝とか急いでる時、この2本のケアで全然問題ない感じよ!!!!

このラインならうちの母くらいの年齢肌でもカバーできちゃうんじゃないかしらラブラブ!


さ、さすが紅参サポニンのパワーカタツムリのしっとり力音譜

さすがイッツスキンビックリマークカタツムリのパイオニアかたつむりかたつむり


超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ