グアム旅行(7) シン・セギョン気分で恋人岬 | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

とりあえず初めてのグアムなので観光の名所?的なところは行っとかねばっアップアップ


というわけでホテル前からDFSまでトロリーに乗って、DFSにて恋人岬までの$10のトクトク往復シャトルチケット($3の展望台入場券付) 買ってGOGOバス


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

シン・セギョンもトロリー乗ってましたにひひ

オープンエアーなので風がとっても気持ちいい~音譜爽快どすニコニコ

トロリーの運転手さんのテンションの高さったらビックリマークビックリマークさすがアメリカンよねにひひ


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

恋人岬展望台と恋人たちの鐘はセギョン気分でやっとかねばとにひひ

韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

本当に絶景っキラキラキラキラキラキラ

むちゃむちゃキレイちゅら海

それにしても断崖絶壁にある展望台、高所恐怖症のアタクシは近づくこともできずブルブル



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

この鐘いったい何なのカネ?

恋人たちの鐘・・・カップルでつき、3回ぴったりと音が鳴ると幸福になれるというジンクスがあります

あ・・・一人ずつ鳴らしましたが幸せですww


韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

恋人岬・・・無理やり結婚させられようとしていた美しい娘が(恋人とともに)結婚式から逃げ出しスペイン兵に追われ、互いの長い髪を結びあい永遠の愛を誓って岬から身を投じた
そうした伝説からこの岬は「恋人岬」と呼ばれるようになり、恋人たちの永遠の愛が成就する場所として知られるようになりました


というむちゃむちゃ韓ドラ的な悲しい歴史のある岬デート♪

愛の鍵がいっぱい錠

ちなみに韓国語では사랑의절벽(サランエチョルビョク)愛の絶壁とうだい

ほんまにね、絶壁の上に展望台あるのブルブル


このTWO LOVERS POINTのハート♡の前で韓国人カップル(一眼カメラ脚立使用)が写真撮ってらしたので
(ポッポキスマーク写真を撮ってらしたの・・・ドキドキヒューーーーラブラブ!

我々も写真を撮っていただいたのだけど、さすがむちゃむちゃ写真キレイに撮れてるっカメラ

韓国の方って本当写真大好きやん、特に本気の一眼カメラ(DSLR)使用の人に撮ってもらうとカメラマン並にうまいので旅先で写真を撮ってもらう時はDSLRを持ってらっしゃる人に頼みますwキラキラキラキラ






P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村