[isoi] ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングプログラム(美白アンプル) | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

最近やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね~ニコニコ


猛暑日ってスキンケアは防ぐばかりのディフェンスでしたが、涼しくなってきたらスキンケアもオフェンスにシフト


年中美白ケアのアタシですが、特に夏の終わり~秋は美白勝負どころと思っていますビックリマーク


お気に入りブランドのアイソイ                              


の美白体験キットで美白邁進っアップアップ



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


15ml/37,000W

(ミニサイズ)ブルガリアンローズレーザーホワイトトニックエッセンス
(パウチ)ブルガリアンローズ インテンシブリフティングコルセットマスク


<特徴>
天然ビタミン、ブルガリアンローズ
 レモンの17倍、素早く強力なホワイトニング
4ステップ シナジーホワイトニング
 肌のトーン+キメ+ダークスポットまで一度にケア
敏感肌にもOK
 合成成分ゼロ!刺激のない安全な美白

STEP 1 毛穴の中まですっきりと!水分だけ残したクレンジングフォーム
 皮脂と毛穴の奥の老廃物をディープクレンジングし、不必要な角質を除去
 ホワイトニング製品の吸収を助ける低刺激クレンジングフォーム
STEP 2 ブルガリアンローズ インテンシブリフティング コルセットマスクパック 3枚
 疲れた肌に素早く水分と栄養を与え、ホワイトニング効果を倍増させるために健康な肌のへと整える水分&栄養パック
STEP 3 ブルガリアンローズ レーザーホワイトングトニックエッセンス
 暗くくすんだ肌トーンを澄んでしっとりと落ち着かせ、乙名で均一なキメに整えるホワイトニングとニック
STEP 4 ブルガリアンローズ レーザーホワイトニングプログラム
 メラニン色素の合成を押さえ、根の深いメラニン色素は明るく還元し、肌の奥から輝かせる高濃縮ホワイトニングアンプル


<こんな人にオススメ>
 アイソイの天然ホワイトニングシリーズをお手頃価格で試してみたい方
 4ステップで効率よい美白効果を求める人
 携帯に便利なミニサイズのキットを好む人
 ホワイトングだけでなく保湿と栄養を与え、健康な肌へとケアしたい人


<アイソイのNatro Whitening Comples>
 より素早く、より明るく肌の色を明るくします
 アイソイだけのナトロホワイトニングコンプレックス(五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス)が、ダークスポットが生じる各々のメカニズムに素早く作用し、各種有効成分が活動する美白環境を安全にサポート
また、糖化成分を減少させダークスポットだけでなく全体の顔色をケアし1ランク強力なホワイトニングを実現


<主要美容成分>
美白作用
 アルブチン、甘草
肌再生
 ニアウリ葉オイル、センテラアジアチカ
抗酸化作用
 ブルーベリー、インディアングースベリー
ナトロホワイトニングコンプレックス
 五倍子エキス、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス


<使い方>
トナー→セラム→アンプル

<全成分>
精製水、グリセリン、エタノール、ベタイン、アルブチン、キサンタンガム、アラントイン、オオヒラタケ発酵エキス、パンテノール、ダマスクローズ水、アサイ椰子エキス、ブルーベリーエキス、インディアングースベリー種子エキス、クランベリー種子エキス、五倍子エキス、乳酸、オリーブ葉エキス、菊花エキス、エンジュエキス、ウツボグサエキス、栗皮エキス、ナトリウムアスコビルホスフェート、ホワイトウィロー皮エキス、センテラアジアチカエキス、オウゴンエキス、ボタン根エキス、甘草エキス、ダマスクローズオイル、ショウブエキス、黒マメエキス

ジャヨンミさん よりアイソイHP 抜粋翻訳をお借りしました↑




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

とろみのあるテクスチャーですが、なじみもよくべとつきはないです

もちっとした肌ざわりになりますわ~おもち

ブルガリアンローズの香りは他のにくらべるとほのかなかおりですね 音譜

ブルガリアンローズ ホワイトニングレーザースポット を一緒に使ってるからかな、確実に透明感アップしてるように思いますキラキラ

美白とひとえに言っても漂泊のような白さではなく、肌本来の奥行きのある透明感ですわキラキラ

夏の時期はかなり肌が荒れるのですが、くすみのないよい状態をキープできてるみたいグッド!

美白系コスメって「角質ガンガンとってやれ~~」的な刺激的なコスメが多いような気がするのですが(個人的感想)

アイソイは植物成分でじっくり肌本来のもつ力みたいなもんをじわじわ引き出してくれるような。。。クローバー

そこが착한 성분、피부 지상주의(チャッカンソンブン、ピブジサンジュウィ)やさしい成分、肌至上主義なんでしょうねニコニコ

こちらはお試しキットなので、他のも一緒にお試しできるのも魅力ひらめき電球

は使ったことなかったんだけど、毛穴の中まで落とす!水分だけ残すクレンジングフォーム すんごくさっぱしっとりな洗い上がりで気に入りましたひらめき電球




P97「本気の韓国式技が光る大阪きっての名サロン」として張家和庵 をご紹介いただきました!
超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国