[ISA KNOX] TE'RVINA(テルビナ) ルミエルホワイト クリーム | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


クリームも新調




ISA KNOX



TE'RVINA lumiere white

生命誕生の神秘をそのままに


時間が経つにつれ荒れてゆくお肌


弾力のある滑らかなお肌を望む女性たちにイザノックステルビナが濃縮したrhPP-8の力で本来のお肌を取り戻します


CHA胎盤研究センターと共同開発した再調合胎盤革新成分により、胎初の健康なお肌へと改善してくれます


2010年の新発売以降、日本ではプラセンタ化粧品としても話題を呼んでいますが、イザノックスを代表するプレミアム皮膚生命ラインです


ルミエルホワイトは2011年3月発売になったテルビナのプレミアム美白ライン


「rHPP-8 TM」は、ブライトニング効果の健やかな活性条件といえる肌の細胞の成長・免疫増進・栄養供給に働きかけます


また、新しい美白機能成分である「プラホワイト(Pla-W TM)」が配合されており、メラニン生成のシグナルを抑えるので、「rHPP-8 TM」とともに、肌本来のきれいで透明な色を取り戻してくれます







韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


테르비나 루미에르 화이트 크림

美白効能成分を長時間持続させ優れた保湿効果で明るくみずみずしいシルクのようなお肌のキメを仕上げてくれる新しい次元のプレミアム美白クリーム








韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

こちらもフロムお得なセットラブラブ

セットっていいよね、旧正月ソルナルプレゼント用のお得なセットとかもいっぱい出るよドキドキ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


けっこうかための重いクリームで


もしや苦手なべっとり系かと思いきや


するっとしみ込むのでべたつきや重さは感じません合格



ってか肌がすごいやわらくなったような気がします




もちもち感UPアップアップアップ




なんか透明感がUPしたのかシミまで薄く感じるラブラブラブラブラブラブ




あとキメが整ってるので肌触りがぜんぜん違うっラブラブラブラブラブラブ








ええわーーーープラセンタっドキドキドキドキドキドキ







韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国





超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村