[彤人秘 (トンインビ)] トンインビチョ ス(スキン) | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

自分へのご褒美に揃えた音譜동인비 トンインビ




韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

동인비초 수



精製された一滴に込められた紅参濃縮液の保湿成分がお肌の乾燥を素早く解消してくれる紅参ソフナー


紅参の多様な有効成分を科学的に精製し作られた紅参凝縮水が洗顔後の肌に充分な水分と栄養を与えます

肌にのせた瞬間精製された保湿成分がしっとりやわらかな肌に育てます



韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国


最近好きなジェルタイプの化粧水


やっぱり甘い香りが好きっラブラブ

ジェルだから重いのかと思いきやス~とのびてなじみも合格合格



これまた浸透が早いっアップアップアップ



保湿力も合格合格合格



しっとりうっとりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



乾燥、肌のつっぱり、アンチエイジング重視の方にはいいかも合格

さっぱり好きのかこ丸でもラブな使い心地ドキドキ



あぅぅ、トリコになっちゃいそうですラブラブ!











韓国のおもろ~~情報いっぱい音譜クリックプリーズドキドキ
韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国



超話題の韓国コスメ音譜クリックプリーズドキドキ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村