[LIRIKOS] リリコス マリンライン | 韓癒 張家和庵 かこ丸のおもろ~~~韓国

ヒョシアを買った時にサンプルとしていただいた


リリコス のミニシリーズ使ってみましたドキドキ


韓癒 張家和庵 (韓国式スポーツマッサージ・経絡・よもぎ蒸し)

左からマリンスキンリファイナー(トナー)、マリンハイドレイティングエモルジョン(乳液)、マリンハイドロミスト、マリンホワイトパーフェクションマスク、マイルドフォームクレンザー、マリンリンクルリペイリングフィラー


リリコスの主要成分は

海洋深層水

ってことはわたしの大好きな波マリン!?

と思ったら

マリン・・・じゃなく、韓国コスメのにおい(チムジルバンとかで若い女子が使ってる系の香り)DASH!

うちのシデクの化粧室がこんな感じ・・・ってことはヒョンニム(お義姉様)がお使いなのかなにひひ

なんしかふっと韓国を思い出す香り(笑)


はじめは

んん!?ガーン

と思いましたが

好き~この香り~ラブラブ!


この香りって常習性ある!?



全体的にさっぱりとした感じ、しっとさっぱりなわたし好みドキドキ

ミストがすごくいいっ、さっぱりで香りが最高にいいっドキドキ

トナーもぐんぐんしみこむ(肌がごくごく飲んでる感じ)汗

エモルジョンが残念なんです・・・残るからべたつく感ありショック!

フォームクレンジングは特に感動がなかったけど

マッドマスクはいいっチョキすごくつるつるしてフラットな肌になるし、透明感アップアップ





こちらが人気NO1のマリンハイドロアンプル波

(アモーレの販売員の方もイチオシでしたグッド!


かなり保湿、というより保水力に優れています合格

容器からして濃縮~って感じですね(開けにくいけど)


しかしながら、けっこういいお値段あせる

5ml×12で12万W・・・約1万円か。。。



韓癒 張家和庵 (韓国式スポーツマッサージ・経絡・よもぎ蒸し)

リリコスのイメージモデルはシンミナちゃんニコニコ

うりウォンビンと熱いチューCMの彼女ガーン

ミナちゃん肌がキレイしマリンなイメージは合ってるひらめき電球




価格が若干気になります(順番順に) ☆印→欲しいかなと一応思う


 フォームクレンジング(150ml)35000W

 ホワイトマスク(75ml)40000W

☆ミスト(80ml)35000W

 オクシエッセンス(50ml)70000W

☆トナー(200ml)40000W

 アンプル(5ml×12)120000W

 セラム(30ml)80000W

 エモルジョン(100ml)60000W

 クリーム(60ml)80000W~400000W


ちょっと全体的に少しずつ高いかなぁとか・・・ショック!もう5000Wでも安かったらなぁと思うのに(笑)


(この価格帯での)そこまでの感動がなかったんですよね・・・ガーン


点数つけるとしたら70点(微妙ラインか!?






クリックしていただけたらすごく嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村


こちらもクリックしていただけたらものすごく嬉しいですニコニコ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村