リーズナブルなのに満腹の「しゃぶしゃぶ処 千成」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

ホテルは1泊朝食付きプランだったので、晩ご飯は外へ食べに来ましたニコニコ花

 

 

 

「しゃぶしゃぶ処 千成」

 

 

 

何人かのブロ友さんがUPしていたので気になっていたのです。

 

人気店とのことだったので予約しちゃったチョキ

 

 

店内は小上りオンリー。

 

 

 

2人用のテーブルに案内されたけど、

 

お鍋がドーンとあって、さらにお肉や野菜の大きなお皿が乗るので正直狭いアセアセ

 

 

 

壁に飾られた小物が可愛いの〜♡

 

 

 

 

 

 

~MENU~

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶと言えば”ラム”でしょ上差し

 

 

 

 

私にしてはめずらしく車で参戦なので、リボンナポリンをオーダー。

 

 

リバース事件以来、今までほどはアルコールを欲しなくなりました真顔

 


本来の私なら、

 

「はぁ?しゃぶしゃぶを食べるのにアルコール抜きとかありえないんですけどーっムカムカ

 

って思っただろうけど、飲みたくないときは全然平気なものなのね。

 

 

体って正直おいで

 

 

 

 

それではしゃぶしゃぶタ~イムルンルン

 

 

 

タレはポン酢の一択。

(個人的には胡麻の方が好き♡)

 

 

 

一口おにぎり・漬物・ラーメンがセットで¥1,100。安っ滝汗

 

 

 

 

これはね、お得!

 

どうみん割のクーポンがあったので¥300でいただけちゃいました泣き笑い

 

ていうか、リボンナポリンが¥200ていうのも良心的よね。

 

 

ここならこれからもお酒抜きで大丈夫そう。

 

またおじゃましま~すバイバイ