Happy birthday 私(*≧∀≦*) | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

 
やって来ました。年に1度のお楽しみルンルン
 
普段はたいして利用しないくせに、こんな時にはしっかりやって来るという。




さて、どこでしょう?


ヒントはこの子だよ指差し


 

もう1ヒント上差し




もうバレバレだよね。


 
六花亭さん
私、お誕生日で~す爆  笑



札幌の中では駐車場が広めの「真駒内ホール店」にお邪魔しました。



わぁ!

噂通り駐車場のラインが六花亭のRだ〜笑い泣き




真駒内ホール店にお邪魔したのは初めて。


螺旋階段がオシャレだわキラキラ


 

喫茶室は間引きがしっかりなのでテーブルは少なめだけど、

たまたま1席空きがあって座れましたニコニコ



 
ケーキセットとマルビスをプレゼントしていただいちゃったハート




今年からバースデーサービスを受けるには、


有料メニューを1品オーダーするシステムになったんですよね。




お食事をいただくほどはお腹がすいていなかったので、ホットケーキにしようと思っていた私。


すると気さくなスタッフさんが、


「1番お安いのは雪こんチーズですよウインク


と言ってくれたのでお言葉に甘えてみる笑


 


バースデーサービスは、プリンとアイスコーヒーをチョイス。





 

美味しかった〜ラブ


なぜか喫茶室の回転が良くて満席にはならず。


おかげさまでゆっくりさせていただきました



ところで私、たまたまですが”六花亭プライド”を発見しちゃったのです。

※みんな知ってることだったらごめんあそばせあせる

 



実はですね、

 

 

 

六花亭さんの電話番号は、下4桁が「6666」で統一されていたのですよ上差し

 

神楽岡店にいたっては、「0166-66-6666」というこだわりっぷり。


これはオーメンを余裕で超えたね指差し笑い


 

ただし残念ながら、6666ではない店舗も存在します。

 

それは、苫小牧店の6675と、漁火通店の6686の2店。


いずれも最近新しくできた店舗ですね。

 



さてと!1年に1度しかないお誕生日。

 

ステキな夜を過ごしますよ♪


朝1番でお祝いのメッセージをくださったブロ友さん達もありがとうございました


とっても嬉しかったですひらめき


 

 

ちなみに去年のお誕生日は、京王プラザホテルの「シマエナガルーム」でした。

 

 

まずは、レストランで”シマエナガランチ”をいただいて、

 

 

 

 

 

”シマエナガガルーム”に入り浸る私爆笑

 

 

シマエナガちゃんのロールケーキ付き。

 

 

 

チビッ子シマちゃん、ミーティング中の図。