2022.1.31
ドーミーイン帯広に素泊まりだった私。ゆっくりと起きて朝食兼ランチへ。
たまには車を駐車場に置いたまま、徒歩で帯広駅前を散策しましょう![]()
へ~駅前に「夢の北広場」なんてあったんだ。
夜にはちょっとしたライトアップもやってるみたい。
そして、駅前に行ったならコレよね![]()
帯広駅周辺にはシカさんがあちこちにいます。
ちなみにコチラは、前夜に撮影したJR帯広駅前の風景。
さて、
ランチは帯広駅前にある老舗レストラン「ふじもり」さんへ。
おぉ~!これが噂のメロンソーダ!
ふじもりさんではお水の他に、メロンソーダがサービスで出てくるのです![]()
~MENU~
こちらのレストランでは、
なんとあの「カレーショップ インデアン」のカレーがいただけちゃうというから嬉しいじゃない![]()
だったら、ランチサービスのカレーセットで決まりよね。
だって、¥660でカレーにサラダとコーヒーが付いてきちゃうんだもん![]()
昔風のインテリアではあるけど、決して野暮ったくないのはなぜだろう。
ていうか、ふじもりさんの人気・・・ハンパないね。
入口が見える席に座ったから人間ウォッチングをしてみたけど、
通りかかる人の2組に1組は確実に入って来てるよ![]()
11:30の段階で既に満席![]()
かと思いきや・・・
「お2階へどうぞ~」と。なるほど!さすがは老舗だ。
ブハッ!ドリンク祭りかっ![]()
なぜかお水にスプーンを入れてみたくなったのでやってみる。←雰囲気に影響された?
イ~ンデア~ンカレ~![]()
ドレッシングの上に散らされた卵の黄身がオリジナル![]()
レトロチックなホットコーヒー![]()
でも、次から次へとお客さんが入って来るので、ゆっくりコーヒーを飲んでいる場合ではない![]()
マイペースながらサクサクといただいて、グビッと飲んでおいとま〜。
どうみん割クーポン使用で¥160でした![]()

















