赤湯本店よりも空いててGOODな「龍上海 東根店」 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

去年の秋、東根市で赤湯ラーメンを食べましたラーメン

(2021.12.3)

 

 

言わずと知れた「龍上海」

 

 

 

赤湯本店だと駐車場が少ない上に長蛇の列だけど、東根店はハードルが低いのです上差し

 

平日だったせいもあるけど、開店10分前の到着で1巡目に入れました口笛

 

 

 

12月初旬ともなればお山に雪が。

 

 

 

私も雪かきシーズンに突入するので、この日の夕方にフェリーで帰るところでした。

 

「あ~楽しかった旅もとうとう最終日か」と思いながら最後のランチ。

 

 

 

いざ!!!

 

 

 

~MENU~

 

 

 

 

 

オーダーはもちろん”赤湯からみそラーメン”

 
 
 
外に並んでいる時点でオーダーを聞いてくれるので、座ったら数分でいただけます。
 
もしも1巡目に入れなくても、広い待合席があるので楽チン照れ

 

 

 

 

おー!きたきた。

 

いっただっきまーす爆  笑

 

 

 

辛そうに見えるけど旨味のほうが強いのだ。

 

 

 

麺はもっちりタイプの太麺。

 



安定の美味しさで大満足ラブ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

今回の東北夏旅では、山形空港で龍上海の辛みそラーメンを購入。

 

 

 

かな~り本物に近いお味なので、3食入りで¥1,188なら買って損はなしグッ

 

 

 

 

それにしても・・・うましデレデレ

 

もうあと1食しか残ってないよ~あせる