全国1位のイルミネーション「あしかがフラワーパーク中編」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.29

 

まだまだ日が暮れないので、明るいうちにあちこちを下見して回りますランニング

 

 

きゃ~!かっわいい!!!

 

 

船に乗って記念撮影もできますよ立ち上がる

 

 

お行儀よく整列するお利口さんなペンギンちゃん飛び出すハート

 

 

水場が多いのでリフレクションが美しいキラキラ

 

 

 

 

 

おっびっくりマーク

 

やっと暗くなって来た~指差し笑い

 

 

 

 

 

 

 

「光のピラミッド」の奥には「フラワーキャッスル」が見えます。

 

 

 

 

 

もうね。スゴ過ぎデレデレ

 

ちょっとポジションを変えるだけで無限にアングルのバリエーションが広がるの~カメラ

 


 

 

 

 

 


 




動画もちょこっと撮ってみたのでぺったんこバレエ

 



ラスト「後編」へ続きますバイバイ