おまけ「ザ レイクビューTOYA 乃の風リゾート」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.22
 
ホテルをチェックアウトした後は売店へ。
 
忘れちゃいけない!「オリジナルケーキプレゼントショートケーキ
 
 
 
ケーキショップは売店の奥にありました。何気に初めて来たよ~指差し飛び出すハート
 
 
 
すご~い!スイーツ工房までオープンスタイル。
 
 
 
さぁ~!どれにしようかなぁ。
 
 
カットケーキであれば、どれでも好きなのを選んでいいとかステキハート
 
 



悩みに悩んで、季節限定の「シブースト ポワール」に決定!
 
 
 
へ~パンも売ってるんだ。
 
 
イートインもOKOK
 
 
 
ちょっと素人っぽいタッチだけど、フォトポイントもありましたよおいで
 
 
 
 
そうそう!洞爺湖町からいただいたおもてなし商品券も消化せねば。
 
 
 
実用的に、ホテル向かいのスタンドでガソリンを給油しました。
 
最近はガソリンが高いので、¥1,000分とはいえ有難いですよね拍手
 
 
こちらのガソリンスタンドにはトウロンくんがいるのだ~!
 
 
後ろからも激写カメラ
 
 
 
さぁ!クーポンも全部使ったし、そろそろ出発しま~すバイバイ