絶品ステーキを堪能「函館大沼プリンスホテル 夕食・朝食」@日本一周の旅 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.23

 

 

ディナービュッフェにやって来ました。

 

 

 

って、

 

 

えっ!!!¥5,700?ポーン

 

 

 

ひょえ~。さすが大沼プリンスホテル。いいお値段だわアセアセ


私は宿泊費に込みだからいいけど、自腹なら外へ食べに行っちゃうかも。

 

だって場所はまるで宴会場みたいだし、お料理も飾りっ気ないものね。←毒舌ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いただきまーす真顔

(思いっきりテンション低め)

 

 

 

はー、なんか目で楽しめない真顔

 

 

な~んて思いきや、どうしてどうして!さすがはプリンス!

 

お味は最高なのよOK

 

 

特にこのステーキなんて絶品で!焼き方もめっちゃ私好みデレデレ

 

 

カマンベールチーズも美味しかったなぁキラキラ

 

 

 

あとね、お酒は飲み放題にしたんだけど、

 

 

 

このプリンスオリジナルのスコッチウイスキーがとっても美味しくて、ハイボールばっかり飲んじゃった。

 

 

 

しかし、

 

ハイボールのグラスも色気がないというか・・・

 

 

 

札幌のプリンスホテルもそうだけど、今の時代についていけてない気がする。

 

言うなれば、一昔前のバイキングってカンジ。せっかくお味は最高なのにもったいないな~。

 

 

そんなことを思いながらの第2段ルンルン

 

 

 

さらに第3段。もう完全に持ってくるものが絞られちゃってるよね爆  笑

 

 

 

「ていうか、毎回持って来てる丸いの何?」って話なんだけど、

 

これはね、カレー風味のポテサラで、とんでもなく美味しいのですよ。ハマりました指差し飛び出すハート

 

 

 

それにつけても、このお肉マジで最高ラブ

 

 

 

第4弾口笛

 

 

 

さすがにそろそろデザートで〆

 

 

 

いや~デザートもちょっとね~。

 

今回はななえ割で半額だったから全然OKだけど、自腹だったらガッカリよ知らんぷり

 

 

 

夜は、池のライトアップが綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

・・・・・おはーっ看板持ち気づき・・・・・

 

 

 

 

いや~ん!今日もいいお天気!ベッドから駒ヶ岳が見えるこの幸せたるや♡

 

 

ひょえ~!絶景かな。絶景かな~!

 

 

 

さて、朝食。

 

う~む、なんとなくテンションが上がらない。

 

 

 

うん。。。まぁ、想像通り。

 

 

 

あえて言うなら、山川牧場の特濃牛乳が飲み放題だったのは嬉しい牛あたま

 

 

 

う~ん。ホント、味はいいのに見た目が・・・ってモヤモヤするよねもやもや

 

とりあえず景色は最高のコンディションだったので、大沼プリンスさんに泊って良かったですニコニコ