十勝川温泉 観月苑【夕食・朝食】 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.10.7



待ちに待った夕食タ~イム口笛
 
趣のある廊下を通ってレストラン会場へ。
 
 
 
 
 
 
「楡の森」
 
 
 
 
 
 
もう暗くなって景色は見えないので、スタイリッシュな壁側のお席にしました。

椅子の柄がそれぞれ違って可愛いのおねがい
 
 
 
 
夕食はビュッフェスタイルをチョイス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ~!!!飲み放題があったよ拍手
(コレ、かなり重要)
 
 
 
 
いっただっきまーす爆  笑
 
 
 
わりとヘルシー路線で攻めてみました。なぜなら血液検査が近いからチュー
 
 
 
 
 
 
このラクレットチーズがね、もぉ最高酔っ払い
 
 
 
まずはビール生ビール
 
 
 
そして、チーズには赤ワインだよね赤ワイン
 
 
 
ハイボール。
 
 
 
ダブルラクレット。どんだけ~~~ニヤニヤ
 
 
 
 
 
デザートはワッフルパフェを作ってみました。
 
 
 
〆はベリーソフトで。
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 
 
・・・・・星・・・お月様・・・星・・・・・
 
 
 
 
 
おはようございます。朝は窓側席をキープグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっただっきまーすグラサン
 
 
 
 
 
 
 
ここで嬉しいサプライズが。なんと目の前に熱気球が現れたのですキラキラ
 
 
でも、無人だから熱気球体験ではないさそう。
 
しかも、浮上→着地→浮上を繰り返しながら、少しづつずれて行っていて、
 
まるで十勝川沿いにあるホテルから見えるようにパフォーマンスをしているかのよう。

 

 

 
 
窓側に座ってよかった~。
 
こんなにちゃんと熱気球の動きを見たのは初めてかも。
 
 
それにしても美しい景色。
 
やっぱり十勝川温泉に泊まるなら、川沿いにある観月苑か第一ホテルに限りますねルンルン
 
 
 
ご飯のお茶碗が癒し系ニコニコ
 
 
 
私にしてはめずらしくお汁粉で〆
 
 
 
さぁ!最後にもう1度モール温泉に浸かってから帰りましょピンク薔薇赤薔薇