札幌市 えびそば一幻 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.9.24



諏訪神社さんからの帰り道。
 
せっかく札幌まで来たのにこのまま帰るのはもったいない。
 
さて、どこへ行こう。
 
うん!夜だし、晴れてるし、旭山記念公園へ行って夜景を見よう!!!
 
 
 
ノープランの私は、
 底なしの欲望です口笛
 
 
 
札幌テレビ塔を横目に・・・
 
 
 
 
18:27
 
 
 
 
あれ、もしかして19時までにどこかへ食べに入らないと食いっぱぐれる?
 

この頃はまだ緊急事態宣言中。

20時CLOSEのお店がほとんどですもんね。
 
お昼はジェラートしか食べてないし、自宅までご飯抜きはツラいかも。
 
 
 
えっと。
 
旭山記念公園方面で、車が停められて、小1時間で食べ終われるところ・・・
 
 
 
「えびそば一幻」
 
 
 
幸い待ち客は外に1名で中は数名。
 
イケる!!!
 
 
 
 
~MENU~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着してから15分ほど待ちましたが、先にオーダーはしてあるので座ったと同時に着丼爆笑
 
 
 
 
そのまま(塩)太麺 ¥830
 
 
 
う~この海老の風味がたまらないデレデレ
 
 
 
いつもはそのまま味噌だけど、そのまま塩も美味しいですね。
 
 
 
 
ていうか、一幻さんは何を食べても美味しいんだろうな。
 
思い付きで来ちゃったけど、相変わらずうまうまで大満足です。
 
 
ごちそうさまでしたお願い