上富良野町 gela+rip(ジェラトリップ) | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

2021.9.24



ノープラン続行中口笛
 
自宅方向に向かって走りながら、気になったものがあれば突入していくスタイル車
 
 
 
そんな私の視界の中に「水色の牛」
 
 
 
 
ハッ( ゚Д゚)
 
 
 
こっ!こりは!!!
 
ユークスさんがブログにUPしてたジェラート屋さんだ~ポーン



 
 
 
 
水色の牛って斬新だけど可愛いですよねおねがい
 
 
 
店舗も水色。
 
 
 
 
 
 
先に券売機でチケットを購入するシステムでした。
 
 
 
 
美味しそうなフレーバーだらけなのでダブルをオーダー(¥500)
 
 
 
それでも迷うチュー
 
「えっと~ブルーベリーヨーグルトとイチゴ。あ!でもカボチャも捨てがたい~」
 
真顔
 
「迷っちゃうな~。ごめんなさいね、お待たせして」
 
「大丈夫ですニコニコ
 
 
 
ユークスさん、やはりこのお姉さんは「大丈夫です」と言いましたよ。えぇ。
 
 
 
お天気がよかったので外のベンチでいただきました。
 
水色の牛に見守られながら・・・
 

 
ちょっと電線が邪魔で、車もバンバン通過しますが、富良野らしい景色を眺められて素敵。
 
 
 
 
あ、結局ブルーベリーヨーグルト&かぼちゃにしました爆  笑
 
 
 
ブルーベリーヨーグルトめちゃウマーって思ったら、ユークスさんも同じの食べてたおばけ
 
で、のほ~んとしながらアイスを食べる横で、電気屋さんが配電盤の調整作業。
 
 
 
 
なんでもユークスさんによると、前日に雷が落ちて停電になったのだとかびっくり
 
その関係ですかねぇ~。
 
 
ふふ。ユークスさんのおかげで2倍楽しめちゃったな。
 
ユークスさん、サンキューでーすお願い
 
 
 
 
「また来てモーハート