積丹半島ドライブ | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

お天気サイコー!!!
 
 
 
 
 
 
「道の駅オスコイ!かもえない」でちょっと休憩ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印コレ、かっこいい爆  笑下矢印
 
 
 
ふたたびGO!車
 
 
 
去年見つけたお気に入りの防波堤アート。
 
 
 
あ、あれ?
 
結構・・・キテますか???アセアセ
 
 
 
もはや、息絶え絶え状態滝汗
 
 
 
これはまだ見れる方かな~キョロキョロ
 
 
 
 
で、去年はここでUターンしたのですが、今年はまだまだ積丹に向かって進みます。
 
すると、第2のアートをハッケーンバレエ
 
 
 
こちらは漁港内なので劣化は少なそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり積丹に近付くにつれて海も透明度が増すんですねキラキラ
 
 
 
キラキラ~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらこんな感じの風景をドライブします。
 
気持ちイイ~爆  笑
 
 
 
お!神威岬も見えて来ましたよ♪
 
絶対に混んでるから行きませんけど(笑)
 
 
 
 
実は私、積丹にはウニを食べに来たのですよ。
 
予約の時間まで、あと1時間もあるなぁ~。さてどうしたものか笑い泣き