道の駅 ひがしかわ道草館 | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

おそらく20年ぶりくらいな「道の駅 ひがしかわ道草館」
 
 
 
 
 
 
充実の産直品拍手
 
 
 
そして、なに?
 
このオサレなスコーンの並べ方っ!!!
 
 
 
酒粕もなんだかとっても美味しそうハート
 
 
 
トマトジュースがなかなかリーズナブルなのもいいよねOK
 
 
 
それにしても暑いアセアセ
 
食後のデザートは、こちらでソフトクリームをいただきましょーグー
 
 
 
スイートいちごにしようかと思ったけど、星型のパイが食べたくてノーマルにしました。
 
 
 
私好みのシャクシャク系ソフトクリーム。
 
星型のパイも美味しかった~デレデレ
 
 
 
暑いのは苦手だけど、晴天に恵まれて気分爽快!
 
 
 
 
お次はお宿へ向かいま~す車