帯広市 手造惣菜 生鮮の店 おおき | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

今回は大腸カメラの検査を控えているため、ランチは我慢。

 

 

本当は、

 

ランチョ・エルパソとか、

 

SAIKIさんとか、

 

行きたかったんですけどねぇ~チュー

 

 

でも、買い物はOKだよね♪ってことで、大好きな「おおき」さんへ車

 

 

 

 

 

 

まずは、ミックスフルーツサンドでしょ~。

 

今回も無事にGETできましたチョキ

 

噂では、大人気で売り切れ続出だったのに・・・生産数を増やしたのかなぁ?

 

 

 

そして、最近ではマリトッツォにも着手したらしいですよ拍手

 

※写真はおおきストアさんのInstagramより

 

 

 

ゲリラ的に出没するっていうところがまた楽しいよね爆  笑

 

 

 

 

うりのなら漬け。病み付きになる美味しさOK

 

 

 

他ではなかなか手に入らない「ししゃもこっこ」

 

私は1人暮らしだから小分けで買っていますが、冷凍コーナーにお徳用が売っていました。

 

¥2,500くらいだったかな。

 

 

 

 

食べてみたかった焼き鳥~♪

 

ボリュームたっぷりで結構濃い味。

 

 

 

 

そして、前回からハマり中の鮪トロ。

 

奮発して大人買いしちゃったよ~柵のは冷凍保存にしちゃおおいで

 

  

 

さらに、畜冷材がわりのツブ刺しも購入(冷凍)。

 

 

 

魅力的な半額商品もあったので、NG食材(大腸検査)が入っていないかをチェックして購入。

 

 

 

 

 

 

今回はお刺身類が多かったので5000円超え。

 

するとなんと!!!

 

「お会計が5000円以上なので商品券をどうぞルンルン」とな???

 

 

 

 

ちょっ!!!

 

 

 

 

なに?この神対応!!!

 

普通スーパーってさ、コツコツ一生懸命ポイントを貯めてやっと¥500の商品券じゃない?

 

なのに、たった1回5000円以上買ったからって、いとも簡単に500円券をくれちゃうの???

 

 

 

ヤバい!

 

帯広に住みたい!

 

 

おおきさん、私はアナタに一生ついて行きますよグー