幕別町 SAIKI | ***素敵に一人旅***

***素敵に一人旅***

お得に旅をするのが大好き。
キャンペーンやクーポンを最大限に活用した「チープなのにリッチな旅」がコンセプトです。
自称、職業=旅人( *´艸`)
あくまでも自分の旅行記としてマイペースで綴ってます♬

十勝ブロガーさんに教えていただいたレストラン「SAIKI」さんにお邪魔~口笛

 

 

 

 

なんと、

 

思いっきり国道沿いにありましたあせる

 

 

 

私・・・今までここを何十回通った???

 

ぜんっぜん気付かなかった滝汗

 

 

 

店内は「オサレ!!!」の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカウンター席にご案内いただきました。

 

もうね、スタイリッシュバーみたいラブ

 

 

 

 

オーダーはランチコースでOK

 

 

 

 

セットドリンクはアイスコーヒーを食前に。

 

 

 

 

黄色い花オードブル

 

 

 

 

お箸がオシャレ~爆  笑

 

 

 

ニンジンのムース、絶品っハート

 

 

 

 

 

黄色い花サラダ

 

大根とレンコンの梅サラダ

 

 

 

美し~キラキラ

 

 

 

 

レンコンのスライスがサクッ!とフライドされていて感動ものの食感デレデレ

 

 

 

 

黄色い花パスタ

 

パスタは2種から選べます。

 

イベリコ豚と十勝長芋のトマトソース or エビとキャベツのクリームソース

 

 

 

 

私は、イベリコ豚と十勝長芋のトマトソース で。

 

粉チーズをたっぷりかけていただきま~すルンルン

 

 

 

 

長芋がサクッだったり、ホコッだったり、火の通り具合でいろいろな食感が楽しめました。

 

少なそうに見えるけどなかなかのボリューム。

 

完全にコレがメイン級。

 

でも、この後にしっかり真打ちのお魚料理が出ちゃうんだな~おいで

 

 

 

 

黄色い花メイン

 

寒ブリの和風ムニエル

 

 

もうね、見た目通りのお味。美味しくない訳がない。むしろ美味し過ぎ!

 

 

 

 

黄色い花デザート

 

いちごのココットパフェ

 

 

 

 

きゃ~!ソフトクリーム大好きラブ

 

 

私、デザートは、

 

ソフトクリーム>ムース系>アイスクリーム>ケーキ>果物

 

なのですよ。

 

 

しかもトッピングがフルーツ&グラノーラとか最高拍手

 

 

 

 

 

おトイレまでオサレ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい。

 

素敵過ぎる。

 

 

 

 

SAIKIさん、すっかり虜ですおねがい